こんばんは。
私事については夜に更新を決めた
今ではセールスコピライター・なべまきです。


ここ数日
一日1~3件の更新を心がけております。
目的はですね・・・


アクセスアップだよ!


といえばそれまでなのですが
病気のように指が動きまくります。
キーボードをたたかずにいられない。
※書かないと忘れるともいう。


実はこのブログ、8~9年続けています。
もっとまじめにやってればとっくに読者2000人くらい
突破してるはずの年数がたっております。


ライターになってから
他の仕事が忙しく、
他人のばかり書いてたのもあり
更新がとだましたが・・・


放置していたにもかかわらず
それでも読者登録は少しずつ増え
先日500人突破しました。


なんでそんなコンスタントにアクセスがあったのか!


気になりアクセスワード(検索ワード)、
調べてみました。


根強い記事がこちら。
<南無観世音菩薩のパワー>
http://ameblo.jp/pink-prisoner/entry-10045091503.html


あやしい・・・

実に怪しい! ヽ(;´Д`)ノ
あやしすぎるだろ!?


いいこと書いているけどねw
なんでこれが検索ワード第一位なのか・・!


みんな、
病んでるんですかーーーー!?
当時の自分も病んでたのだろうか?(疑惑)
多々問題も目を背けられず悩んでた気もする。


ま、それは置いておいて、


あれ?
文章、
ど素人のくせして
結構コツ押さえてるんじゃね?


そんな感じも・・・
※自分で言うからあかんねんな。


本名も、顔も出さずにね、
一歩も外へ出ることなくね、
お給料以上をWebから
稼ぎ出しましたよ、この時期。

(わりと理想の生活してたね。)


もう・・・


なんでもっとはよに
コピーライターならへんかった!!!
・°・(ノД`)・°・



ってくらい、
自分の才能とか強みって
意外と自分じゃ気が付けない
んだよね。


私は、
自分よりも先輩、
いわば師匠に出会ったおかげで

「それ、誰でもできることじゃないよ?」

を気づかせてもらえました。


周りにも「書くの好き?」と聞いて回りましたが
「え?嫌い。」
「苦手。何書いたらいいかわからん。」
「読むだけ。」
という人が圧倒的でした。


「書くこと」
「書けば簡単に集客できる」


私にとっては
当たり前に出来すぎていて、
それが才能だなんて思わなかった。


そして、
実はこの検索ワードが教えてくれるのは
私にとっての「強み」でもあります。


正直、
スピリチュアルから足を洗ってます。


私が今足を突っ込んでるのは
スピリッツのほうです。
漫画のほうじゃありませんよ!

※たまに読むけど。
(漫画から学んだものもたくさんある。)
ビッグコミックスピリッツ 2015年 12/7 号 [雑誌]/小学館
¥340
Amazon.co.jp

てなことで、
自分で自分のことが
なんだかわからなくなったときに


自分探しは無意味。
わからない!という自分が
自分を探して見つかるものか!



という自論は相変わらず譲れない夜。


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中