「月額で契約してください!」


ひょんな話で、
こういった形でお仕事を
させていただくことになりました。


説明をさせていただく前に謝罪。


いままで
なべまきが
使いづらくて
申し訳ありませんでした!
福助


「お仕事助けてもらいたいんだけど
どうお願いしていいかわからない!」

「ねぇ、ライターってどこまでしてくれるの?」

「ごめんなさい、文章にお金払うっていう
価値観が全くなくて!
でも何を書いたらいいのかの相談はしたいの!」

「自分だけじゃアイデアが煮詰まるの。
このアイデアを人に伝えられる形にする
お手伝いをしてほしいんですけど!」

「自分が書いていることが
お客様に伝わってるかどうか
プロの眼からチェックしてほしいんです!」

「ホムペもブログもある。
けれどその内容がイマイチで
なんだか納得いってない。見てもらえない?」


「この商品を本当にほしがってくれるお客様が
自分ではよくわかってない。
誰に売ったら売れるのか、ヒントをください。」


「今の現状をどこから改善したらいいのかすら
頭がごちゃごちゃしてわからない。
頭の整理の手伝いとかもできる?」


「心理学とかよくわかんないし、
どうしたら人が動くのか、それが知りたい。」

「セミナーを作りたい、セミナーの内容を
一人で決めることに自信がない。
そしてセミナーの売り方を教えてほしい。」



と・に・か・く


現状がいっぱいいっぱいだから
相談に乗ってほしい!


WEBデザインとか
それ以外の問題があるんだろうなって
もう薄々気が付いてるんで!




これらに取り組まず・・・


すいませんでしたー!<m(__)m>
これら悩みには私・・・


すべて寄り添って解決するお手伝いが・・・


まぎれもなく、
できます!



「コーチングとか、
メンタル的な支えだけじゃ<発信>
どうにもならなかった。」


「リアルのコミュニケーション術はわかった。
<顔が見えてない相手とのコミュニケーション>
とる術がわからない。」



本当に、
これらご意見とご要望を半年の期間
いろんな方から聞いてきました。
(半年も保留してました。)


通常通り、
セールスコピライターとしてやってますが、


「月に一回、相談とか乗ってもらえないかな?
時間何とか作ってもらえないかな?」

「遠距離なんですがスカイプとかで相談に乗ってほしい。」



とお話をいただいてたので
早急に準備しております。


ライターとして暗躍がメインのお仕事だった・・・
必要とされる方のサポートがお仕事だったので
取り組めずにいましたが、


「自分の口でまずは伝わるかやってみたいの!」
「書くことで伝えられたら、話すこともできる気がして!」
「近くに文章について聞ける人、見つけたー!」



挑戦してきた努力
それをまずは無駄にしない方法
お仕事にかかわらせていただき、
必要な際、有事の際に
本来のセールスコピーライターとしての
ご依頼を・・・のほうが・・・


初めてライターと組んでみたい人は
扱いやすいですからねw


というわけで
自分リノベーションをしましょう!
という前に
私自身が自分リノベーションして
皆様のお役に立ちにまいります^^


ご案内は簡易ですが
サイトができたらご案内します。


月1回、1時間~10000円


が基本になると思います。
ほかの仕事と並行ではありますが
どれもライティング業務なので
楽しく、あなたも私も、そこにかかわる
お客様が幸せになるための
3方ヨシ・・・



お客様の周りの人まで幸せにする


4方ヨシ!


でお手伝いできる準備してますので
今しばらくお待ちくださいませ。



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中