おはようございます。
目が覚めたとたん仕事脳、
軍資金の作り方をお伝えしているなべまきです。


次回12月12日の午前に
お話し会をさせていただくことになりました。


どんな人におすすめかというと、


・キャリアリタイア中の女性
・育児をしながらアルバイトしてる女性
・会社員として働き、家族がいる女性
・やりたいことあるのに、できていない女性
・夢なんか今更叶わないと思っている女性
・好きなことで食べてる人は特別な才能があると思ってる女性
・私には何もないしな、と感じている女性


向けです。
すでに開業されている方には
物足りないかもしれませんが、
サロンをしているという方も
足を運んでいただいてます。


一番初回に開催したときは
「キャリアリタイア」の女性がほとんどでした。


私がしてきた軍資金の作り方(経験談)を
お話しするだけの企画なんて
誰も来ないんじゃないかな?www


と思っていたにもかかわらず
8人の女性がすぐに集まってくださり、
その半数以上の人が何らかの形で
即日~1か月で行動を起こし、
どんなことをしたか報告をいただいてます。


話し手として本当にうれしい!


お名前は伏せさせていただきますが、
4名の方からいただいていた感想を
こちらでお伝えさせていただきますね^^


=============
E様

3年前にまきさんのカラーセラピーを受けた
進化の過程にいる
今したいこと・・・もやもやしてたけど棚卸をしよう
子育て講座がしたい・・・自分の子のためだと思ってたのが
仕事に活かせたらと思う。
子供に関することがやりたいと確信

何したい?何やろうかなと考えるきっかけになった

=============
M様

やっていること、やりたいことは口に出す!
○○○○は昔やっていた。また始めたい。

まきさんのギャップを
話を聞いて、より身近に感じた。
こんな人になりたい。

=============
K様

自分の取り組みの
グループのライン、FBページ、
やれることをすぐやってみた

○○○○は友人で始めた人がいた。
○○○○○すら行ったことなかった
そういうので稼ぐというのも
やってみてもいいかなとおもった。

スマホいじりすぎると子供が気になるから
○○○○は今すぐじゃなくていいと思ってる。

=============
Y様

今までモノを売ることに抵抗感があったので
詳しく聞きたいと思った。

商品があるけれどいいもので高いので
文か口かどちらで伝えるか?
それができるようになりたい。

やりたくても発信しないと伝わらないと分かった
伝えることでもらえる情報がある

やっちゃえばいいのかな?
見切り発車OK!

もっと行動を起こしたくなった。

まだ自信がない、不安。
でもやらないよりやって損したほうが学びが多い。

素の真紀さんを見れる。
子供を大事にしてるから心に響いた。

==============

というとても貴重で率直な感想を
頂きました。


「怖い人かと思った」
「すんごいクールなのかと思った。」
「生活感ないから実在してたことに驚いた」
↑生息しています!www


フェイスブックやブログ発信のイメージと
会ってみたら全然ちがう!と言われてますw


詳しいことはお話し会で話しますし、
集まるメンバーによってお話が
カスタマイズされています。


興味がある方は
次回12月も見附・長岡あたりでの
開催の予定となっております。
(秘書さんにお願いしてるので
場所が決定したらまたお知らせします。)


ファーストステップを
あなたに踏ませてあげられるかどうかは
わかりません。


ただ、
参加者さんの半数以上が
即日から動いてしまったという事実は
私自身も驚いています。


参加費も1000円にしているのは
軍資金を獲得するために
「軍資金を作ることすらお金がかかる!」
ともしあなたが思い込んでいるなら
その思い込みをブチ破りたいからです。


通常5000円以下のお勉強会は
しないので騙されたと思って来てみたり
ほかの女性の悩みを聞いて
「私だけじゃなかった!」という
勇気に結び付けて帰っていただければ幸いです。



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中