来週も見附市内某所で

゛好き!で稼ぐための第一歩″ 
「軍資金獲得3つの方法」

招致頂きまして
開催することとなりました。



前回、
参加された方の半数以上の方から
後日メッセージをいただきました。

とても、
前向きなうれしいメッセです^^


今日、
その中のお一人の方から
経過をいただきました。

それがこちら!
↓ ↓ ↓

============

今までいろんなセミナーや
講座を受けるのが好きだったけど、
ほんとただ受けて
その日自己満足して終わってたな、
と今気づきました!

実際○○○○の活動を始めて、
まきさんのお話を聞いて終わりでなく、
今活かせてることがすごく嬉しいです

こんなんで人が集まるかなぁ…
次は来てもらえないかも…


なんて思ってましたが、
初期から見てくれている
加○子さんと○っちゃんから
最近同じ言葉をかけられました!


えいごタイム、
進化してる!!!


って。


だから、
まず3割で世に出して、
それから改善していくと、
その過程を見てくれている人は、
「進化」ととらえてくれることにも
気づきました。


残りの7割を
「のびしろ」だと言ってた
まきさんの言葉!

7割も未完成でダメだ、
じゃなくて、
7割もまだ可能性を
秘めてるのかと思ったら、
もう毎日楽しくて楽しくて!

============

講座も、勉強会もお話し会も、

時間・お金

を使います。
講師をやっている人が
一番うれしいことって…

「参加してくれた人が
行動してくれること」

少なくとも私にとっては。
  

参加者が行動に移せないとしたら
お話を聞きに来た人じゃなく
それは私の力量のなさだと思ってます。
 

いいお話をしただけじゃ
その人の時間を食いつぶしてしまう。
何か一つでも持って帰って
使いたくなるものを伝えたいわけです。
 

来週はさらに
ブラッシュアップした内容で
新しく出会う方にお伝えします。

  
眠れる獅子…ならぬ
眠れるキャリアリタイア中の美女を
眠りから覚ましたほうが・・・
 
この国のためには
いいと思うのだ!( *´艸`)



参加してれた人の
6割
新しい行動をしてくれてる。

やる気にさせる天才だったりして、私w


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中