【乙女座の皆さん…以外も朗報ですw】
本日、乙女座新月です!(15:49)
しかも…日蝕!パワフル過ぎます!
乙女座仲間の諸君、最高の一日にしますよ!
 
<まず乙女座諸君へ!>
ブレイクスルーできる時期が来ましたよ(*゚▽゚*)

乙女座にとって今回の新月は
「今後の一年を決める」と言われるほどパワフル。
 
ポイントはココ!
・「いろんな人がいるもんだ」と柔軟な気持ちで構える!
(自分ルールがあるのはわかるけど、
多種多様性世界に生きてるので、
柔軟になればなるほどヒントが見えてきます。)

・「You,生まれ変わっちゃいな!」
今までの自分で窮屈な思いをしていた人ほど
変身の大チャンスですよ!
日蝕と重なっているせいもあり、変容・再生に
もってこいの時期となります!

カタブツの乙女座は秩序を重んじます。
とてもいいことではありますが、時に柔軟さに欠け、
自分ルールに収まらないと批判的な面も。
 
ですが、それを良い意味で捉えれば…
それほどに自分に芯もあり、
批判できるほどの強い意思、
自己表現も持ち合わせているなら
「生まれ変わる」くらいへっちゃらなはず!(*´▽`*)
 
 
いろんな人がいるなぁ、
いろんな意見があるなぁ

 
という柔軟さがあなたの価値観を揺るがし、
大変身へのブレイクスルーポイントになるでしょう!
 
<ほか星座の方へ>
乙女座新月は整理整頓、秩序といった面で
大きく作用する時期へと導きます。
 
ですが、
若干の難しい問題、長期の悩みの
答えも見えてくる時期に入りました!
 
ほかの方の声に耳を傾け、
勇気を出して取り入れてみるのもお勧め!
 
 
自分がやりたかったことは何?
それをやるために何が必要?不必要?
 
このあたりを書き出したりしながら
実現へと向かってください。
 
 
「やりたいけど、できない」
ではなく
「やるためには、どうしたらいい?」
自分に対する質問を変えるだけ
面白いくらい人生楽しくなるでしょう^^

 
よーーーーーーっし!
みんなでブレイクスルー、しようぜ!!!



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中