深夜のクエクエ鳴く鳥の正体が気になる
セールスコピーライター・なべまきです。


大きな声では言えないのですが、


コピーライター


を育てる計画をしています。


はっきり言って、
ただ本が好きとか、
書くのが好きだと
出来ない仕事ではあります。


指導をされている間、
えぇぇ、そんなに細かいの!?


と思うことも多々です。
それでも、
言葉を使う錬金術師が増えないと
世の中の素晴らしいコンテンツが
死にます。


コピーライターの仕事は
表に自分が出ることはほぼないので、
陰ながら人を支える仕事をしている人には
最適なお仕事です。


育成してどうしたいのか?


私の右腕に・・・
と考えています。


ぶっちゃけ県内の仕事・・・ではありません。
ほぼ東京の仕事です。


自分を含め、
多くの人のWINを実現するため
真剣にコピーを書きたい人に。。。


対象は新潟県人女性。


耐え忍ぶ根性のある新潟県人に
向いている仕事なんじゃないかと思うから。


とまだ計画段階ではありますが、
年内中にはひとり、
片腕を育成できたらなぁと。


なるべく優しく・・・育てます・・・・www

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中