こんばんわ。
これまで撮りためてきた写真を
使っていただけるサイトを作ろうかと思案中の
いまやセールスコピーライター・なべまきです。


今日は虎の日でした。

ガオオオオオオ!

お金にまつわる縁起のいい日です。


春にお財布を買い換えるって
いいらしいですね。

偶然にも先日、
財布がダメになりました。

2年半くらい使いました。
世界家出した時に買ったものです。
それが先日カバンから出したら
グニャグニャに・・・。
3カ国を一緒に旅した財布も
思い出と共に封印です。

新しい財布を本日購入し
FBで秘密を公開するよと公言しました。


これを読んだ人は・・・
ぜひ、3月3日までに買うことをオススメします^^


今、私の財布は

こんな感じでお金が入っております。


では何をしているか、
種明かしをしますね^^

秘密1


しばらく寝かせます。



はい。

ホントに寝かせています。
実はここにも秘密があります。

秘密2



お布団の中には浄化用の水晶さざれ。
しかも「ルチルクオーツさざれ」です。
金線が入っているため「金銭を呼び寄せる」んです。

おっと。
これだけじゃないです。

秘密3


はづき虹映さんオススメの「1億円札」です。
そして千円札で同じように作った「100万円札」
この二つで札束を挟みます。


私は財布をおろしたあとも、
「自分がこの数字を見慣れる」
までは使いません。


秘密4



秘密の粉・・・(笑)
麻薬とか怪しい粉ではありません。

一部の方はご存知かと思います^^

高野山にちなんだあるモノです。
誰でも手に入るものではないので
高野山に行かれた方、
もしくは行かれた方から譲ってもらってください。


そして最後の秘密・・・。
は。

すいません。


アメンバーの方のみにしか
お知らせできません。


最後の情報とはいえ、
2つの秘密
をアメンバーの方には
公開します。


一般公開のこちらだけでも
金運は上がります。


買い換えなくても、
自分の財布を休ませるところ
作るといいですよ。


休ませるための超グッドアイテムもありますが、
そちらは自分が入手したらまたお知らせします^^


よく羽振りのいい先輩から
お財布を受け継ぐといいとも聞きますが・・・


さすがに使っているものを目の前に
おねだりってできませんからwww
まずは自分で作ってみようと思います。


実は、これを用意している間に
面白いことが起こったりしました。
まんざら「噂」ではないようですね^^


お金を愛する人達がやっていることを
まず、素直にやってみたもん勝ちかもね。

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中