こんにちわ!


ゲスの極み乙女。に
ドハマりしてしまった
下衆を極めようとする乙女、
セールスコピーライター・なべまきです。


ハマカーンのネタで
「下衆の極み!」
ってセリフで「ゲス」って言葉を
耳にした人も多いと思います。

==========

ゲス:品性が下劣

==========

ゲスの中のゲスなんて言われた日には
人間として最低最悪の印象ですが。


ゲスって、誰しも持っている品性で、
「私にはない!」って人はいないかと思います。


自分の中のゲス部分が
「チラっ|゚Д゚)))」
っと顔出すと・・・


『うはぁ!アタシ、ひどーーーい!』


と自分自身に嫌悪感さえ抱きます。
そんな自分を嫌いになって、
そんな自分を責めて。


でも、あってもいいんじゃないですか?


ゲスな自分になった時に
そんなことを考えている自分を認めると
すっごいスカーーーっとしますw


年がら年中、いい人でなんかいられるかっつーの!(笑)
でいいんですよ。


私ごと、話していいですか?


なんにも悪いことしてないのにね、
ゲス扱い
されてるんですよ・・・今・・・w


な・ん・に・も


してないのに、です。
クリーンな仕事をしてることが公になったら
ゲス扱いです。


おそらく原因は、
収入の得方がサラリーマンとは違うこと、
仕事単価が勤め人と違うこと、
このあたりでいろんな色がついてしまったようです(笑)


結局、自分が感じてる中の
「ゲス」と
周りが決めるラインの「ゲス」は
普段いい人であろうがそうでなかろうが・・・


関係ないところで言われることがある
ということがよくわかりましたw


============

人様の役に立とう!
素敵な人たちを応援するぞ!

============


ゲスじゃないですよね?(笑)
でも世間様の一部では
ゲス扱いなんです。


はい。


怖がって何もしないでいるって、
もったいないですよね?


いいことしようとしたら「ゲス!」
悪いこと実際したら「ゲス!」


面白いですねw
噂という伝言ゲームは
「コピーライター」から「ゲス」にたどり着きました。


信念を持たない8割の人にしてみると
信念を持ち始めてしまった1~2割の人は
ゲスに見えるんです。


ならば、進んでゲスの道を極めますw


伝言ゲームの中にいるより、
ゲス道の方が、ずーーーっと面白いですからね^^



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中