今日が2014年最後の日の実感がまるでなし子、
セールスコピーライター・なべまきです。


年末年始も、仕事してます。
休みがないことを不思議がられますが、
やりたくてやってるので、
自分なりに心地のいい年末年始にします^^



今年は明けて早々から
素晴らしい出会いの連続でした。


出会いが増えるということは
「出来事」も増えたということ。


当然、いいこともそうでないことも
「あーーーれーーー」
と巻き込んでみたり、
巻き込まれてみたり。


ほんとに、全ては自己責任!
ということを学びました。


いい人ヅラが招くことは「損」、
自分自身の心に従えたときは「得(徳)」、
これもいい教訓となりました。


人の本性を垣間見て、
人間不信にまた陥りそうになったりもありましたが、
信頼できる人とだけ過ごせば済む話でもありました(笑)


ライターとしても駆け出し1年を迎えて、
勉強も情報も食らいつくのが必死なくらいwww


振り返れば振り返るほど
カッコ悪い1年でしたが、


何もしないでぬくぬくしていた頃に比べたら
エキサイティングで
今までで一番楽しい一年でした。


一年のラストスパートというところで
父の死というイベントもありましたが、
このおかげで自分のすべきことが
しっかりと見え、
世の中にはいろんな愛情の形があるんだなと
学んだ機会にもなりました。


365日、過ぎてみりゃ色々あったおかげで
365日分成長させてもらってやす。


色々書きたいこともありますが、
ブログが炎上すること必至ですので、
年明け縁起のよさそうな日を選んで開始する
「メルマガ」にて書いていきます。


ここからは、御礼。


今年、出会った人へ。
ありがとうございます。

今年、試練を与えてくれた人へ。
ありがとうございます。

今年、私から離れてくれた人へ。
ありがとうございます。

今年、一緒に笑ってくれた人へ。
ありがとうございます。

今年、たくさん叱ってくれた人へ。
ありがとうございます。

今年、信頼してくれた人へ。
ありがとうございます。


来年は自分が行きたい世界に行きます^^
ともに過ごしたい人と過ごします。


そのために今日も明日も、
正月だからなど関係なく、
コツコツと準備をします^^


2015年は「言霊」の年です。
よって・・・いろんな意味で激動の一年となるでしょう。



いい一年でした。
いい一年にします。


皆様、良いお年を。


Alchemixライター
なべまき
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中