【悪用厳禁】
「スマホ」&「デスノート」で
世界を変えるプロローグ編


<限定・4名のみ>

参加ボタンを押しにくい方は・・・

→alchemixlabo@gmail.com

悪用しないと約束できる人にしか
この方法はお伝えしません。


【Coution】
====================
参加された方には
「悪用しない」という誓約書にサインしていただきます。
====================

このような方に向いている講座です。


☑いつもマイナス思考に陥りがち
☑物事をプラスに考えられず自己嫌悪になってしまう
☑やりたいことが見つからないで困っている
☑人間関係のささいな誤解やトラブルに見舞われがち
☑「いいひと」ぶる自分からなかなか卒業できないでいる
☑実は思い切って、現在の人間関係を変えたいと願ってい
☑自分をイライラさせるアイツさえいなければ・・・と思っている
☑生まれ持った性格も個性も受け入れがたいと感じてる
☑セラピー・カウンセリング・コーチングもあまり意味がなかった
☑自分の中に行動を制限するブロックがある

【成功哲学やプラス思考がスタートの理論じゃ無理。】

そもそも「自分を変えたい!」と願っても、
生まれながらにプラス思考の人と、
そうではない人で同じことをして、
同じ結果が出ると思いますか?

おそらく何度も自己啓発の本を読んだりセミナーを受けては、
気持ちは盛り上がり、変われるような気がしてたのでは?

しかしながら・・・

「自分はこんなふうになれない」

とまた自己嫌悪に陥ってきたのでは?
スタートに立つ場所が違っていたのでは?

だとしたら、マイナス思考のままスタートしてみたらいいんです。


【「書くこと」の威力、感じてください。】

いつも思い悩んでしまう。
そういった習慣は、なかなか変わりません。

いつも自分を変えたいと思っている。
でも思っているだけで、具体的に何をしたらいいのかわからない。

いつもやりたいことを探してる。
楽しそうなことはいろいろやっているけれど、
結局本当にやりたいことなのかわからない。


な・の・で

悪用しないことを約束してくれるのなら。
他人の不幸を絶対に願わないと約束してくれるなら。


私がこれまで使っていたある方法をお伝えします。
その方法が「デスノート」。

そして、デスノートを活用しながら、
朝と夜の数分で、自分の思考が勝手に変わっていく
スマホを使ったマインドブロックを外す方法。
 

デスノートは「書く」だけ。
アプリは「見る」だけ。


ライターをやっていることもあり、
同じ「書く」ことであっても
短期間で「なんか変わってきた」を感じてもらえる
書き方などを用いてお伝えしたいと思います。


世界は変わりません。
だけどあなたが望む世界に帰ることは可能です。


筆記用具、持参です。


講座 3000en

ご連絡は

alchemixlabo@gmail.com

まで。

ペタしてね