あるひとりの女性が、
自分の全部をさらけ出しました。

誰にも見せたことがない部分まで。
女に生まれて、今回が初めての経験・・・
 
 
と、ここまで読んでいると、
ちょっと卑猥な動画の案内のようですが(笑)
 
 
実は、
友人が市議会議員に
立候補しました(^O^)
 
 
どっちかというと私以上に
クールなタイプの女性で、
まさか胸の中にそんな・・・
熱い思いを秘めてたとは!
 
 
早く。
早く言ってくださいよ!
 
 
「この街の子育て、
ほんとにこれでいいと思う?」
 
 
その疑問を行動を起こして
訴えかける勇気、素晴らしいなと!
 
 
熱い思いは、
胸の中で眠らたままじゃ
何の意味もない。
 
 
行動しなかったら
誰も分かってくれないし、
言葉にして伝えなければ
誰も聞いてはくれない。
 
 
思いが伝わるとか
それぞれの考えはあるから
伝わらなかったとしても
行動したことで
その思いを持っていたことは
世の中に伝わる。
 
 
初の立候補なので
どんな結果が出るかは
市民が決める。
 
 
けど、結果はどうあれ彼女は
「街を変えたい」思いを行動で示した、
という結果を手に入れた。
 
 
自分がやろうとしていることが
自分や他人のためになることなのに
胸の中だけにしまっておいたら
誰ひとり助けられない。
 
 
口に出して。
 
 
まずは
胸にあるのを
口に出して。
 
 
どんなに見た目が
豊満な胸だって
思いを腐らせるような胸なら
なんの魅力もない!
(胸が小さい女の恨み言じゃありませんw)
 
 
なんとなく
人に「良さそう」なことをして
自己満足に陥らないように。 
 
 
人の役に立とうと思ったら
応援する味方もいる代わりに
必ず反対側に立つ人間もいる。
  
 
人の目なんか気にせずに
行動に移せた人だけが
結果出すんだね。
 
 
選挙の手伝いはできないけど、
熱い思いがある人は
形にするお手伝い、なんぼでもします。
 
 
私に熱いの、出してください( ´艸`)キャッ。

 
私も頑張るぞーーーー!


==================
<<連絡です>>

先日、セミナーのお申し込み先を
nabemaki@ezweb.ne.jp
としていましたが、迷惑フォルダに
引っかかってしまいました。

お申し込みいただいた方、
お手数ではありますが、

alchemixlabo@gmail.com

まで再度ご連絡いただけたらと思います!

==================

ペタしてね