【サクセスムーン会議…実は…】
今日(満月)スタートのランチ交えたサクセスムーン会議

ブログではお知らせしていませんでしたがw
飛び込み、オッケです!

西洋ビジネスマンやってるマネではありますが、
商談や会
議に最適な満月!
主催した風間恵子さんと急遽、こんなことを決定!↓↓↓

ランチ無理な人もオッケー!
ランチの人も時間空いていれば、早めの参加オッケー!


『10時30分に集合できる人は…脳内革命やるよ!』


風間さんはメイク、服で人格まで変えられる【脳内からなりきり!愛されたい人にモテるようになるmakeupの法則】、

私はコピーライターが使いこなす、
【世界を変えてやる!!書いた通りの現実になるデスノート序章】させてもらいます。


打ち合わせで早めにお店に入る予定だったけど、
斉藤 恵一さんてどんな人だった!?』
とかなり聞かれたので、シェア交えて急遽決定!


参加費は2000円。


お昼からは通常通り、
ランチ交えたサクセスムーン会議。

この会議でしか紡げない、
豐かさを生むマッチングになることを楽しみにしてます♪


場所は新潟スーパーセンタームサシ内、二階のクラフト館奥のあのカフェレストラン!
つーことは!?

その場でメイクが変わるかも…
その場でデスノートが手に入るかも…

急遽午前から参加決めた人、
120%の自信持って嫌な現実から切り離してあげる!


nabemaki@gmail.com


飛び込みたい方、
こちらまでご連絡を!