こんにちわ。
恋するセールスコピーライター・なべまきです。


香港から帰ってきて
ゆっくり香港話もアップできずじまいでした。


現在、
まだ香港へ行ったことがないけれど
香港に渡ることを検討している人

バンビ香港バンビバンビ


に向けて
報告会の準備をしているんですね^^

私も、
バンビ香港バンビバンビ
でした。


目的は決まっていましたし、
観光しに行くつもりではなかったものの
現地での空き時間はとても楽しめました。


バンビ香港バンビバンビではあるものの、
経済ど素人の私ですら街を歩いて
気がついたことがありました。


チャンスに溢れている街


であることは確かです。


記事に投稿しようとすると
何日あっても足りないので(笑)
60分ほどの報告会として
転々と聞きたい人のもとでお話を
させてもらおうと思っています。


海外自体にまだ行ったことがない、
一度行ったが入国審査あたりでくじける(英語イヤ。)、
日本が一番いいと思っているが場合によっては行ってみたい、


という方や、


香港バンビ、
しかも
投資バージン


という私がどんなことを思って
2ヶ月で香港行きを決めたのかに
興味がある・・・


なんて人もOKです。
最初に言ったとおり
観光をしに行ったわけではありません。
(※観光も出来ましたが。)


ただブラっと香港へ行ける時間なら
あまりないのですが、
それでも強行で行ったことには
それなりの理由があります。


見附・新潟



とりあえずやることにしました。


大急ぎですが・・・熱の冷めないうちに・・・w


ペタしてね