こんばんわ!
恋するセールスコピーライター・なべまきです。


いま・・・


キャリーケースに詰め込み中です・・・w
嫁的お盆もなんとかクリアし、
持ち物必要最小限で旅の準備。


はい。
明日からやってくること。


HSBC香港、口座開設です。


本当は2年後の今頃にいければいいかな、
と思っていたんですが。


何がどうした、
お盆ならいいよ。という
家族からの突然の許可!


家族の気が変わらないうちに
行動計画を立てました。


タイミング重視なので、
ちょっと無理をしてでも行動しないと
次のタイミングはいつかわからないな、と。


2年後の今頃に・・・
とは言っていたものの
2年後の自分がなんと言ってるかは
自分自身だってわかりませんから^^


いま


がタイミングなら


いま


なのかなと。


香港にいっても恐らく
PC肌身離さず仕事してるんですが・・・


「パソコンがあれば
世界のどこにいても
仕事出来る人になりたい。」


と自分の師匠を見て思ってたのが1年前。
今回無理して実現(爆笑)w


無理すれば、実現てできる( ´ ▽ ` )


夜中に出発なので
しずかーーーーに旅立ちます。


忘れ物ないようにしなきゃー!!

ペタしてね