こんにちわ。
お盆前の準備に追われている
恋するセールスコピーライター・なべまきです。


このところ、コンサルティングや
セミナー構築の手伝いで
いろんな悩みと遭遇しています。


コピーライティングのスキルは
コンサルティングでもセミナー構築でも
活かせるのでいろんな面で
お話に答えることができるのですが・・・


聞きたいけど聞けない!


と非常に気になる
共通の悩みが多くの人に
あるんですよね。


その悩みというのは

「同業者ってどうしてるんだろ。」

っていうこと。


同じ職種業種でも
稼ぎまくってる人は
稼ぎまくっているわけです。


同じ商品
同じメニュー
同じサービス


なのに同じ結果にならない!
稼げてるあの人と私の違いは何?


って心のどっかで
この疑問がいつも自分を
ついてくるわけですよ。


でも、プライドとかエゴとかが邪魔して
ぜーーーったいに聞けないんです。


「あなた、どうやって稼いでるの?」


って聞きづらいですよね。
でも稼いでいる人ってね、
絶対こういうものを手に入れているはずなんです。
http://bizsp.biz/item/2167/4685/


秘密の書。
これはヒント集ですが、
実際に売上アップにつながった
ある意味・・・成功事例ヒント集です。


嬉しいことに、
このヒント集、
多種多様化できるんです。


つまり、業種職種、
経営者だろうが自営業者だろうが
使いこなせる仕様になってます。


正直、
売上の悩み、
集客の悩み、
自分でなんとかしよう・・・
ってのはやめておいたほうがいいでしょう。


時間の無駄です。
その結果、現在に至る、なんでは?


私も一人でもがいてた頃があるので
気持ちはよくわかります。


でも成功している人に学んだら
ショートカットできることってあるんですよね。


これはかなりのショートカットが見込めます。
http://bizsp.biz/item/2167/4685/


とりあえずすぐに手に入れて、
あなたができていることと
できていないことをチェックしてください。


できていないことは
速攻、改善するだけで結果になる!


ということで
今日はお中元のかわりに
素敵なコンテンツをご紹介しました。


無料なので安心して手に入れてくださいねーー^^


ペタしてね