こんにちわ!
恋するセールスコピーライター・なべまきです。


今日はご報告です

これまでRingでやってきましたが、
今月より

archemix<アルケミクス>

となります。
(Ringでお世話になった皆様、
これまでありがとうございました!)

今後、コピーライティング専門として
バリバリやっていきますっ(`・ω・´)


今日はワタクシごとですが、

「これ、なんて読むんですか?」

と先日参加させていただいたセミナーで
スタッフの方に聞かれたので
新しい名前についてちょっとだけお話させてください。


archemix<アルケミクス>


================
archemy<アルケミー>
○錬金術
○(あるものを他の物に変える)魔力

mix<ミックス>
○混合
================

の造語です。


コピーライティングは錬金術だと考えています。

才能技術好きなこと経験
お金に変えることができるからです。


今後またお伝えしていきますが、
コピーライティングの力を用いることで
可能なんです^^


書く事は「お金を作り出せる」と覚えておいてください。


また、
mix<ミックス>は混合


才能技術好きなこと経験
これらはミックスすることでさらに
大きなお金に変えることができます。




お金を作り出すために、
これからの時代は
当たり前にコピーライティングが必要になってきます。


すでに気がついている方は
その力を身につけているか、
もしくはコピーライターを参謀として
右腕にしています^^


あなたもご存知のとおり、
HP、ブログ、フェイスブックなど
いずれを扱ってみても
「文章」を扱えなければいけないことは
すでに実感していると思います。


その錬金術(ノウハウ)をお伝えしていくので
集客と売上をガッツリあげてもらいたいんです。


そういう思いがあり、

archemix<アルケミクス>

として活動していきます。

アベノミクスじゃありませんからねw
アルケミクス、ですw


今後ともよろしくお願いいたします。
業務内容については順次お知らせしていきます。


facebook恋するセールスコピーライター・なべまき
↑クリックしていただけるとFBに飛んでいきます^^
お友達申請、お仕事のご相談、大歓迎です!



ペタしてね