こんにちわ。

才能開花により
セールスコピーライターとなった
セールスコピーライターのなべまきです。


一言申し上げます・・・。
私…


「リア充です!」(笑)
※リアルが充実していることを表す言葉


今日の記事は
これからお伝えする人以外、
読まなくて結構です^^


☑「好きなこと」を仕事にしたのに収入が少ない人
☑プチ起業したのにアルバイト代にもなっていない人
☑自分らしく仕事をしているのに、周りに認めてもらえていない人
☑正しいことを専門家として伝えているのに、ファンが増えてこない
☑「私なんか」「でも」「だって」が口グセになっている人
☑大学出ていないから、好きなことで仕事なんかできないと思っている人
☑資格を取りまくって自己投資をしてきたけど、学費を回収できてない人
☑ノウハウコレクターとなり「いつか稼げる」と夢見たままの人
☑協会や組織に属してるだけで、お客様が寄ってくると思っている人


などなど…


なんて…
…なんてもったいない!


「本当に」好きなことを仕事にしたら
「収入」は増えるんです。


「これは天職だ!」という
自分の勝手な思い込み
「収入」を下げてることもあります。


「好きなことをしつつ、バイトしてるんだ。」
残念ですがこれは…
いつかバイトが職業になること
間違いありません。


「好きなこと」を収入にしたいですよね。
今までしてきたことを結果に出したいですよね。


だから今日は
私の先生を紹介します。

「金子よしとも」さんです。

お世話に…なりまくりです!


金子さんのお話はいつも
コンサルティングというより、
カウンセリングのようなんです。


ビジネスの話をしているのに、
心の閊えがスーーーっと消えていきます。


自分で起業したり、
好きなことでお金を稼ごうとするとき
あることを基準にスタートすると
大失敗をします。


それは

============

自分基準で自分を見てしまうこと

============

です。


これは
・過大評価
であってもコケる要因になりますし、
・過小評価
であってもコケる要因になります。


自分の本来の「才能」を
見誤ってる可能性が高い
からです。


過大評価に関しては
「私ってなんでも資格があって、なんでもできちゃう!」
なんでもできることが才能だと思っているタイプ。


過小評価に関しては
私なんかがこんなにお金頂くなんて申し訳なくて・・・。」
才能なんてないし、とにかく稼げるノウハウを・・・。」
といった自分に価値がないと思っているタイプ。


私は
「なんでもできるのに、私なんかが…」と
両方の要素を盛り込んだ
典型的な「食えない」人でした。(笑)


でも、
金子さんとの出会いで、
過去の経験を一切無駄にすることなく
新しい道でたくさんの人に喜んでいただきながら
毎日好きなことを仕事にして「リア充」を楽しんでいます。


好きなことをしながら
精神的に疲弊したり、
収入の不安や、
集客の不安を感じてたら
絶対に稼げません。


不安は、収入の妨げになるからです。


今回金子さんは
無料でオンラインセミナーをしてくれます。


全国どこにいても
パソコン、スマホから
金子さんに会えるということですね。


私は金子さんに会いに
東京まで行きましたが、
あなたはパソコンさえあれば
今回セミナーを受けることができる。



めっちゃラッキーですよ!


今回の記事を目にした人は
すぐに
金子さんの無料オンラインセミナー
登録をしてください。

しかも…
豪華な特典がついてます。
私も登録しました!
(普段お世話になっていても見たいですw)


特典まで逃すのはあまりに
もったいないことだと思うので・・・


いつものことながら…
ライターという職業柄、
本当にいいと思ったものしか
ご案内しません。


28日までの登録になっています。
もったいないこと、しないでくださいね!

ペタしてね