======================

アメブロユーザー必見!
一週間で100人以上の読者が増える方法
http://kasegeruojoshi.seesaa.net/article/391194675.html

公開は本日まで!
======================

こんばんわ。

セールスコピーライター渡邊です。
前回紹介したある「ツール」、
本日で公開終了となります。


私の友人も

・1週間で100名読者増えた!
・一晩で22人の登録があったよ!
・アクセス数が一気に2倍になった!
・本当に興味を持ってメッセージをくれた人もいた!

とビジネスにつなげてる人もいます。


このツールを提供した彼は
個人的にかなり信頼をしています。
ずっと1ファンで、いつ動くのかなぁと動向を伺ってましたw


彼の本音、すごいんで。
こちらから聞いてみてください。
http://kasegeruojoshi.seesaa.net/article/391194675.html


痛快です!笑


ただ、このツールを使って
読者が増えた時に注意してほしいことが一つ。


お礼メッセージをくれる人がいるので
必ず返してあげましょう。


すぐじゃなくてもいいですが、
気がついたときには返しましょうね。


ツールを使ったとしても
マナーというものがあります。

人と人とのやり取りですからね!


コアなファンを創るために
地味な見えない部分の努力は
惜しまないでくださいね。


残り、1日です。
http://kasegeruojoshi.seesaa.net/article/391194675.html


まだチェックしていない人はすぐに見ておいてください。
ビジネスでブログ更新している人は
使わなかったらハッキリ言って・・・


いや、ハッキリ言いませんが・・・w


ビジネスでブログ使ってるなら
勉強してくださいね。


自分で読者を100人増やすために
どれくらい時間を要するかというと、


検索して、
承認コード入れて・・・


気がついたら1時間とかです。
ツールを使うと数分です。


目的をそれて、
ついつい相手様のブログを読み込んじゃったりも
してませんか?

時間のムダ、なくしてくださいね。


ちなみに私、ライターなんで、
いいものしか紹介しません。


いいものだから時間を使って記事にしてます。
いいものじゃなきゃ、時間使ってまで紹介しませんので。



ペタしてね