確定申告終了しました・・・笑っちゃうような数字・・・(^_^;)
メンターに「器用貧乏だよね。」と指摘されてから1年が経ちました。
あれもできる、これもできる、結果、どれも食べられない結果に。

実は、開業2年目が一番稼いでいました!
ネイリストだけをやっていた頃です。

幼児2人を引き連れて、バイトより稼げてたんだなぁと思うと、
やはり

1Body1mission

なんだなぁと。
今は軸がきっちり定まって、
将来も見えてるので次年度からが楽しみです!

本日は、
1Body1missionの女子が4人集まって
それぞれができることをハッキリさせてました。

ずっと気になっていた素敵女子にも先ほどオファーを出し、
企画を形に持ち込めたらなぁと思っています^^

一人でなんでもやろうとせず、
一人でできることをはっきりさせて、
ホントのいいものを発信していきます。

今やっていることは実現したいことの10分の1くらい。
計画が壮大です。
一件馬鹿げた計画も、
近いうちにドカンと出しますね。

もし、
あなたの1Body1missionのテーマがどこかであったら
力を貸し欲しいと思います。
その代わり、全力で応援します。

いずれ、会社としてもやっていきたいので
そのあたりの知恵を貸してくれる人も大歓迎です。

私も、代表の白戸さんも猛勉強始めてますが、
まだまだ無知です。

専門的に勉強するには時間も足りないので、
各専門家の方たちの力と、知恵と、情報をガンガン取り入れます。

時間はかかれど、チグハグだと感じることはしません。


また、
面白いだけ、楽しいだけの
中身のない時間を過ごすだけの
人生の時間も残っていないので、


「そんなのやる必要ないわ。」
と判断したら、しませんw


やりたいことの十分の1が10個揃ったら
いろんな問題が解決しだします。

10年くらいかかるかもしれないですけどw


というわけで
今夜も新しい人脈ができるといいな。


今夜は・・・w
純粋に楽しんできます。( ´ ▽ ` )ノ

ペタしてね