こんばんわ。

セールスコピーライター渡邊です。
今日も午前中から講座をやっていました。

「渡邊さん、一体何の講座してるんですか?」

って聞かれたので
ちょっと触れますと・・・


・あなたの強みがわかって
・あなたの勝てる市場がわかって
・あなた自身の価値を上げて
・あなたを必要とする人に向けて発信する


これが自分でできるようになる講座をしています。
現在は、第一期生です。


少人数制の
コンサルティング付きで
じっくり、モチベーションを維持しながら
3ヶ月で結果を出す全5回の短期集中型です。


使えるマーケティングとライティングスキルを
お伝えしています。


自分で考える力をつけることで
初めて自分の市場が見えてきた!
私が本当にお客様にしてあげられることがわかった!
というビジネス上のもやもやが払拭されます。


第一期生の方たちも
各々のスキルアップはしてきましたが
ビジネスについてのスキルはゼロでした。

が、

実際自分で考えながら実践することで
「違いが見えてきた」
「自分がやりたかったこととできることが違う」
に気がついています。


アハ


のシャワーを浴びているので
加速する瞬間がそれぞれにあるようです。


コンサルティング等、
私に依頼頂ければたしかに早いです。

自分で気がついて成長していく姿って
ちょっと前の自分を見ているようなんです。


宝石の原石が、
自分の力で輝きだそうとしているような。


女性って
自分が輝くぞ!って決意して
行動している時って
こんなにもキラキラしてるんだなぁって


それが講座一回ごとに分かるので、
春になったら第二期生を募集していこうと思います。



ペタしてね