こんばんわ。

セールスコピーライターの渡邊です。
今日はガールズパワーラボの代表・白戸とMTGでした。



方向性について二人で話し合いました。

お互いに忙しいですが、
たまに美味しいものをゆっくり味わいましょう!
とメニューにないデザートまで食べてきましたw


話し合った内容。


自分たちが企画していることを
事業化するつもりでいるので

自分たちがほんとにできること

を整理した一日になりました。


「ガルラボ、再開ですね!」
「また大きいイベントするんですよね!」
「次は参加者になりたいです!」


とお声を頂いたんですが、
今後白戸と私が中心となって
ガルラボ十日町のようなスタイルの
イベントは当面行いません。

個人企画で400人以上を集客したイベントに
多くの方が興味を持ってくれました。
が、


類似イベントは多数あり、
かつて参加した仲間も
ガルラボ十日町に似たスタイルで
行っているようなのでそちらへ
参加していただければと思います。


白戸と私は今後、
ほんとに大事だと感じたことについて
情報配信していきます。


新潟女性たちの逞しさと頭のよさ、
柔軟な思考に期待しているんですね。



ということでガルラボの前途祝して
乾杯してきた遅いお雛祭りでした!


^_^)/▼☆▼\(^_^)ペタしてね