こんにちわ!


そして、良いお年を!のご挨拶です。


今年は

ネイルRING
鑑定士RING
パワストアドバイザー
カメラマン

としてありがとうございました。


ガルラボ代表時も、仕掛け人に戻ったあとも
ありがとうございました。


そして
セールスコピーライターとして
出発したことを応援してくれた人や、
私を信じて仕事をまさせてくださった方々、


本当にありがとうございました。


今年一年は
私の人生を180度変える展開ばかりでした。


でもようやく
小生意気で
男のような
自分らしい自分にたどり着きました!


気持ちよく一年を終えることができます。


来年は


変わりたい人
本気で仕事に取り組む人を
全身全霊で支えていきます。


では皆さん、良いお年を!