こんにちわ。

ひさしぶりの更新となりました・・・w

===============

お客様に「あなたがいいの」と言わせる
コピーライティングがあります。
【売りコピ】
http://ameblo.jp/mirai-catalog/

2013年を持って、鑑定士を引退します。
本気の人はライターとしてめっさ応援します。
100万円以上の内容を詰め込む・・・
【救世主セラピスト育成ブログ講座】
http://ameblo.jp/therapybiz/

===============

最近私、

セミナープロデュース

をさせていただいています。


2014年、
ガチでビジネスをやる女性を
数名担当させていただきます。


ライターとして
組ませていただきつつ、
ノウハウを直接伝授していきます。


今のところ、
公開募集はしておりません。


来年の目標は


============

月100万円達成起業主を
10人輩出すること。

============

です。
新潟で???
無理でしょ。
と思われるかもしれませんが、
新潟はこれから大きく変わると思います。


「新潟じゃ無理。」
そんなもん、
やってみなくちゃわかんねーだろーが!


( ̄▽ ̄)

あーーーー、
書いちゃったw


書いた以上、やらないとカッコ悪いなぁw



私も自分の師匠たちから
ノウハウを学びましたが・・・
私のところでノウハウを止めておくと
なーんにも豊かにならないのです。(´・_・`)


「え~・・・渡邊さんて
プロデュースする人、選ぶんですか?
そんなひとだったんですかぁ・・・?」


はい。
そんな人です。(`・ω・´)


最初も書きました。
ガチでビジネスをやる女性を
応援します。


そのビジネスも、
多くの人を助けてあげられるものでした。


迷うくらいなら、
やってみてからまた考える!

============

動きながら考える

============

これがデキる人は
結果を出してくれます。


私も手伝うことがとても楽しみです。
行動した結果「失敗した」なんてことは一つもないんですから。

というわけで、
私はライターとして
できる限りのことを
応援していきますっ!



ペタしてね