こんばんわ。


物理の授業は大嫌い、
でも物理的な説明がないと
目に見えないものは信じない
セールスコピーライター渡邊デス。


直感力の人間


と言われ続け、
自覚もし続け38年。


ここにきて、
アンチスピリチュアル。


ひいばあちゃんは霊能者さ、
幽霊も見たさ、
人に聞こえない声が聞こえるさ、
UFO乗ったさ、
ちっさいおじさんも見たさ…


それでも
リアリストなんですよ^^;


不思議な話も、
ナショナルジオグラフィック的視点なら
受け入れます・・・。


人魂だって、
なんらかのエネルギーが起因にて
空中のリンに着火とかって考えてます。



今日、
ある講座を受けました。


あなたもご存知かもしれません。
「マヤ暦」。
でも私、メキシコ人じゃないからね、
流行ってるみたいなんだけどよくわからない。



でも、
日本で話題になってるHOTなあのパワースポットにある暦
の話を聞きました。



なんと「マヤ暦」とリンクしてるんです。
最高の天文学です。
天文学というか、天文数学なんでしょう。
突き詰めたらきっと「ガリレオ」の世界でしょう。



極秘で
そのツールを手に入れましたwww


一緒に受けた一人も、
アンチスピリチュアルなんですが、
素直に受け入れられるくらい



地に足のついたスピリチュアル。



あなたに秘密にするつもりはありません。
今後・・・


いや、


来月にはご紹介できると思います。
しっかりした形でご紹介したいので
少しお待ちいただけたらと思います^^



鑑定士はやめました。
私には鑑定士をやめる代わりに
一つだけ、
成し遂げたいミッションがあります。



本物のセラピストを世に送り出すこと



です。
これも追ってこちらのブログで
詳細に触れていくつもりです。



今日のこの講座も
それができるひとつのツールです。



というわけで、
全国的にはコピーライターとして、
新潟県では人材プロデューサーとして
2014年は頑張っていくことを決めてます。



早くこの人を
ドカン!と紹介したいですw


ここまで引っ張っといて言わない・・・w



意地悪!


とか言わないでくださいねw
準備中、なんで^^



ペタしてね