おはようございます。


すがすがしい朝です。
本日は、

新代表「しらと」が自身のブログで発表したので、
仕掛け人の私の方でもお知らせすることにしました。

「ガルラボ、どうなの?次何やるの?」

とお会いする人には
決まり文句のように聞かれていました^^


ありがたいことに、
十日町での開催では
420名という個人が集まって
行うイベントとしては
異例の数字を叩き出しました。



その後の方向性と、
コンセプト見直しに当たり、

「原点に戻ろう。」

と白戸と私で結論を出しました。


面白いことをやるには、
いつも新しい風が吹いていないとなんですね。

よって、十日町開催としてのベストメンバーは
十日町開催が終了となったことで解散、となりました。

個人事業主が集まって何かをするということは
学びもたくさん多く、もちろん出会いだって
自分だけで動いている時より断然多くなります。


繋いでいく、
繋がっていく。


という点で十日町開催は
これからもいろんな地域、
技術者と繋がっていける自信にもなりました。


新代表・しらとのブログはコッチだよ↓ヽ(・∀・)ノ
http://ameblo.jp/syu0316/entry-11617383474.html


ガルラボ発起当時の彼女と私の
ずっと曲げられない、譲れないこと。


私たちは本物と出会いたい。
常に高めあえる刺激をもたらしたい。
友達ではない「志」で繋がっていく「仲間」を探し出したい


常に流れというものがあるので、
運営委員に携わってくれた人たちの
足かせや、動きを鈍くするものが
ガルラボであってはいけないと判断しました。


で、
あえてまた
ふたりぼっちwww


それでもあちこちから
「なんかおもいろいことやってーー!」
と言われていたので


「ガルラボならぬ、カルラボやるか!」


と、
今までのガルラボでは
ありえなかった!

かるーーーく
ゆるーーーーく
低空飛行の・・・


カルラボ・ランチ会


を定期的にやっていくことにしました。
最小決行員数、二名w


私と白戸さんの二人で、
県内の美味しいところにランチしに行きます。


「たまたま、日が合ったから来たw」


くらいのゆるさですw
発起人2人、
「自分たちが一番楽しむ」という原点に戻り、
あなたと出会える日を楽しみに


ランチを食べに行きますw

第一回目は、


白戸さんが
「しなのがわバルのランチ会、美味しかったんだろー?」
と気になって仕方ないようなので、


10月16日(水)11時すぎくらいから
しなのがわバルでランチを食べますw


ありがたいことに
FBで募集したら
数分後に2名の方の
同席お申し込みがありましたw


男性なども

怖い人
ナンパ目的
押し売り
布教

等以外の
良識携えてる方であれば参加OKですw


という感じで
ゆるーーーーーーく


新体制のはじまりですヽ(・∀・)ノ