こんばんわ。

三連休二日目。
のんびり過ごしていました。

昨日は(今日は?)夜中三時まで羽を伸ばしていました。
遊びだすと朝日が出るまで遊びつくすタイプなんですが、
さすがに子供がいるとそうはいきませんwww
太陽が昇る前におとなしく帰宅。



地元の中学時代からの親友と、
地元中学の後輩にあたる親友、
地元ではない専門学校からの友人が乱入w


秘密結社ブラック団。


生命保険制度、
これからの日本について、
コミュニケーション術など


熱く爆笑で語る秘密結社です。


秘密結社のため、
顔は出せません。



私は一滴も酒は飲めないのですが、
結構もりあがれますw


けれど
この仲間以外には
絶対に普段の正体を
見せられませんw


一生大事にしたい仲間です。

仲間から
「こういうことも書いてよー」
というリクエストもあったので、
それについてまた
改めて書こうと思いますw


ペタしてね