こんにちわ。


雨フリフリ新潟。
本日は子供と三人でのびのび夜を過ごします。


9月に入ってから
いろんな案が頭をめぐります。


先日は見附市活性化を狙っている
FindOutキックオフランチ会でした。

ガルラボは十日町開催で
420名集客という大成功を果たしましたが、
ちょっと原点に戻ることにしました^^

手応えはあったので
もっとつながりを強くしていく方向で
各自がこれから動きます^^


私個人としては、
「ライティングの講座とかしないの?」
「パワストの講座とかしてよ。」
というお話をいただいているので、
そちらのほうも着手しています。


プロフィール撮影の話も
ありがたいことにいただいています。
プロフィール撮れて、
コピーも書ける人って、多分いませんw
私の知ってる限りではね。
(私は「セールス専門」のライターですので。)


カレーランチとかも
友達を呼んで反応をテストして、
受けが良ければ
イベントとして踏み切ろうと思っていますw


アイデアって、
貯めとくと腐るんですよね。

出さないと
次のものが降りてこない。


今まではこう見えて
結構消極的だったので、
どこまでのことをやったらいいのかな
と足踏みしてました。


しかしながら本性のほうでは
面白いことをするのが好きなので、
思いついたことをしまっておくのが
とても苦手ですw


悪いことをしてないなら、
どんどん試してみるのがいいだろう。


とちょっと忙しくなるんですが
させていただこうと思っています。


38歳のスタートは
子供の時のように、
面白い事好きの私が全開です。
ただもう大人なので、
かなり「シビア」に面白いことをしていきます。


楽しそうな企画も
どんどん上げていくので
ブログをチェックしておいてくださいね!


ペタしてね