おはようございます。

今朝は天気もよく、

家の中にいるにはもったいないようです。
午前中はお仕事なので、

お仕事終わったらカメラをもって散歩でも、と(`・∀・´)



前回、

ガルラボは【3K】が揃う!キレイ・カワイイ・キモチイイ!

http://ameblo.jp/pink-prisoner/entry-11527727548.htm


という記事をアップしましたが、

今日は、



どんな技術が揃っているのか



についてお知らせしていきます。

本日は、

女子なら今すぐ知りたい!

あのゾーンから!


1・夏先取り準備の開始!ビューティーゾーンネイル



宝石赤ボディジュエリー

<ビューティーワールドでも話題だったボディジュエリーです!>

ネイルフットケア

<千年の湯を贅沢に使ったプロフェッショナルフットケア!>

ネイルレースアートネイル

<ネイル技術の中でも至難の業と言われる極上レースアートが!>

ネイルキューティクルケア

<甘皮処理はプロにおまかせ!健やかネイルはキューティクルから!>

目まつげエクステション

<つけま・マスカラがいらなくなる手軽さで評判のマツエクの体験が!>


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


サンダルの時期なのに、カカトがガサガサ・・・どうしよう?


飲み会が増えてきたし、ちょっと他の娘と差をつけたい!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

せっかく綺麗な出で立ちで、

海に行ったり、BBQ行ったり、お祭りに行ったりしても、


「は!?」Σ(・ω・;|||


脱ぐに脱げないサンダル、

脱ぐに脱げない草履、


じゃ、大事なイベントを楽しめません。


カカトケア、できていますか?!



そして、


フェス来たのに、なんか埋もれちゃったワタシ・・・

お祭りに来たのに、地味に収まっちゃった私・・・

海に来たんだし、ちょっとくらい注目されたい!


夏だからこそ堪能できるオサレなボディジュエリー


お子様のダンス発表会や、よさこい、

イベント場面で絶対的差をつけることができます!

もちろん、インパクト・話題性で言えば、

先日東京で行われたビューティーワールドでも注目されていたほど!




本格的な夏寸前、

増えてくるのが、


飲み会・合コン・納涼会!


出会いをキメたい女子にご提案です!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


合コンでお料理を取り分けるなら、キレイな指で勝負アリ!


夏だから、清楚際立つレースネイルで彼に急接近!

第一印象の眼差し、印象Eyesで相手を虜に!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


あなたの指先、

あなたの眼差し、



第一印象で恋愛も、ビジネスも道のりが大きく変わります!



名刺の交換、お皿に料理を取り分ける、

乾杯の瞬間に触れる手と手、

挨拶するときに必ず行う眼差しの交換・・・



ちょっとしたネイル、つけまはできても、

バランスやTPOに合わせて選ぶことはできてますか?

第一線のプロからアドバイスをもらうことで、

格段に美しさは変わるということをぜひ実感してください!



ビューティーブースだけでも3Kが揃うのに、

これからどんなラインナップが出てくるのでしょうか!?



今後のUPは・・・





絶対この夏、綺麗になりたい人!





以外は読まないほうがいいかもしれませんよ?


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


覚悟して、キレイ・カワイイ・キモチイを体験してください。

ガルラボin十日町


6月30日 十日町市千年の森ホール

10:00~16:00

↓ガルラボにはこんな人たちが揃います!

http://ameblo.jp/pink-prisoner/entry-11527727548.html


あなたの3K「キレイ・カワイイ・気持ちいい!」を

みたせる空間が十日町に!

ペタしてね