RWW

うちに女の子がやってきました。


私を見ても、子供を見ても全く警戒もせず。



一体何しに来たのかなぁと。


RWW

自転車の向こうで誰かを待っている様子。



RWW

うちの息子が戻ってきて、

ご対面・・・



RWW

うちの子、硬直。

「だれ、ですか?」


RWW

あちらは品定め中。

「あんた、新入りね。」


RWW

耐えられず、ちょっと目をそらす息子。

「こわ。ずっと見てるし、こわっ。」



RWW

チラ。


「・・・まだガン見だし・・・ヽ(´Д`;)ノ」



RWW

どうしていいかわからないうちに、

女の子、どっかいきましたが・・・



くんくん
RWW


RWW

くんくーん


「あいつ、誰だ?」



まだ1歳にならない息子は

どうも誘惑されてることに気がついてないみたいでした。



ペタしてね