こんにちわ。

結婚式も多くなりましたね!

本格的なブライダルシーズンです(`・∀・´)



先日4月26日、

ガールズパワーラボプレゼンツ

「メタモルフォーゼウェディング」

という企画の第一回目を行いました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「メタモルフォーゼウェディング」


恋愛~結婚準備へと頑張ってきた、

独身最後の自分にご褒美を!


総額・・・


「7万円の技術」

をガルラボからプレゼント!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ガルラボ運営委員会から美容メンバーを選出して、

ブライダルメニューを組みました。




<タイムテーブル> 


①ネイル(9:00~)

ジェルネイル等、ご希望の材料で、

ブライダル用のネイルを施します。

高い技術を保証される資格を有する

ネイリストがデザイン・カラーなど

納得いく仕上がりを提供します。



②ボディージュエリー(10時半~)

施術前にパッチテストも行い、

安全性を確認した後に、高度な技術

フリーハンド

で肩~背中、腕にキラキラのアートを施します。

お洋服やドレスを汚すことは一切なく、

施術後のフォローもあるので安心できます。



③カラダとココロが喜ぶ翠茶苑の健康ランチ

一日借りている

「エステルーム ジュビラン ルポゼ」さんの隣に

【翠茶苑】という中国茶専門のカフェ&レストランがあります。

そちらでお好きなメニューを頼んでいただき、

ココロとカラダが喜ぶ食材で休憩していただきます。



④フェイスエステ(13時~)

「エステルーム ジュビラン ルポゼ」のオーナー様が

提供するソフトタッチのフェイスエステを堪能いただきます。

お昼後に眠ってしまうほどに気持ちの良い手技で

結婚式を素敵にする素肌と笑顔を作り出します。



⑤まつげエクステンション(14時半~)

装着感がない!と好評のアイデザイナーが

本来の可愛らしさを引き出すまつげエクステを

提供します。

カウンセリング後、目を閉じて仕上がりを見た瞬間に

感動していただける仕上がりに。



⑥姿勢調整(17時~)

準備、そして一日の施術で疲れたり、こわばった体を

姿勢調整にて負担を軽減、ボディメイク!

姿勢がキレイになると自ずと「ぼん・きゅっ・ぼん」に。

目覚める自分の体に驚いて頂けます。



⑦ヒーリング(17時~)

体の負担を取り除き、姿勢を整えたあとは、

エネルギーワーク。

心のこわばり、緊張も解きほぐす不思議な感覚のレイキ。

心身ともに湧き上がるようなエネルギーを感じていただきながら、

結婚式へ臨んでいただけるパワーも!



以上を一日かけて「一箇所」で行います。



このご感想をいただき、

メンバー一同、感動しました。

次回、体験いただいた斉藤様のご感想の詳細を

記事にさせていただきたいと思います。

(ご本人様の承諾をいただいております。)




RWW



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


結婚式に持ち込みたい技術者女子が集まります。

ガルラボin十日町


6月30日 十日町市千年の森ホール

10:00~16:00

↓ガルラボにはこんな人たちが揃います!

http://ameblo.jp/pink-prisoner/entry-11527727548.html


あなたの3K「キレイ・カワイイ・気持ちいい!」を

みたせる空間が十日町に!

6月30日でなければ揃わないメンバーですよ!

ペタしてね