おはようございます。

新潟は今にも降りだしそうなお天気です。

皆さん、花金です!頑張ってまいりましょう!


申し遅れました、RING渡邊ですw



【最初に言っておきます。ど素人でも・・・
       ♪こんっなことできま
した♪】


ガルラボが2ヶ月後に迫り、ほぼ休み返上で動いています。
来週もカラーセラピー講座開講のための
1日を除いては全て打ち合わせ&個別相談です。


これが大変か?といえば、
... タイムスケジュール的には大変ですが、
とても毎日が潤っています。

ここまで沢山の人に興味を持って頂けるとは!(;゚Д゚)!
想定内でしたがw、
同じ志ガールズに会うのが本当に毎日楽しいのです。


私がやっていることは
決して「楽しいことだけ」ではありません。
なにせ、イベントはど素人、
フリマもロクに出たことなどない、
代表らしいことをするのは高校の吹奏楽部の部長以来、
人とお話することも大の苦手!&あがり症。
普段の業務とは一切関係のない書類を作成したり、
会議で進行をしたりするんです。
(あまりこのような人間に見られませんがホントです。)



「今までどんなイベントやってきたんですか?」

と聞かれることもありますが、ほんっとにないんです。

だからこそ



慣れない、って居心地悪いですw



ただこれだけは言わせてください。
この1年で、私は多くのことができるようになりました。
慣れないことをやり、時には居心地の悪さを感じ、
今まで感じたことのないプレッシャーと二人三脚。


当然、私だって、
集客はあるか、
イベント後に参加者にフィードバックがあるか、
などイベント終了後も気が気じゃありません。



その中で失敗も山ほどしていますが、
運営委員の皆様のカヴァー、
参加者さんたちの応援、
叱咤激励の中で成長できました。



きっとこれは私だけではなく、
運営委員みんなもそれぞれ感じてる部分です。
ガルラボに参加したことで、
「できるようになった!」ことがある。


ガルラボは仲良しですがぬくぬくしていません。
仕事人ガールズの集まりです。
(一度ミーティングに参加された方はわかると思いますが。)



一度ぬるま湯に浸かると、熱いお湯は怖いですよね。
でも、
ガルラボは勇気を出して飛び込んでくれた方のために、
冷水を用意しています!


今、あなたの中で懐かしき
テレビジョッキー「熱湯コマーシャル」
が彷彿できたなら、きっとガルラボに飛び込めます!


ガルラボ参加に迷っている人、
私が会いに行きます。
気軽にご連絡くださいね!



迷っているということは、



今のぬくぬく感に
違和感があるから、
ガルラボが気になるんですよ?w
熱くなりたい自分の思いに正直になってね!



参加するなら、




今でしょ!?


ペタしてね