おはようございます。

今日の新潟はしっとり小雨。

竹林が物静かです。



バンブーグリーンに囲まれて、昨日のお仕事はTCカラーセラピー。


InnerSelfHealing RING


先週末、豊栄で参加させていただいたミモザデーイベントでも急きょこのボトルを並べたところ、大好評でした。

セラピーの奥深さをお客様を通してこちらも学ばせていただいた一日。



昨日も、このシステムのすごさに感動してくれたお客様がお一人増えました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お客様の感想


今日はありがとうございました(^-^)
すごいスッキリしました~☆
前向きになれました(*^^*)
自分の人生は一度しかないんだからがんばってみようと思います!
たくさんの方からお力を借りて!


(許可を頂き掲載しています。)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


実は、


自分が問題だと思っていることの原因が、

まったく違うところにあることがあります。



「〇〇って言われたから、そうだよなぁって思って不安になって・・・」



とおっしゃっていたのが、突き詰めていくと、



「あ、私には全部揃ってた。その心配はしてなかったんだ。」

「私のホントのモヤモヤ、ここでした!」



と顔色がパッと切り替わる瞬間がきます。



この14本のボトルは、「言葉」なんです。

モヤモヤを「言葉」にしてくれるボトル。



フリマでも、最近のセラピーでも、

誰でも使えるということをお伝えしたいので

あえて、



マニュアルを使う方法



でセラピーを行っています。

もちろん、トレーナーなので、それだけでは終わりませんがw



このボトルは占いでもなければ、天使や神様も出てきません。

色彩心理に基づいたしっかりしたベースのものになっています。

一度体験してみると、このシステムの凄さを知ることができるでしょう。




出張セラピーや講座もドライブ好きの私は喜んで承っています。

(4~5名程度集まれば出張費も割り勘していただけてお得。)

またコラボレーションでカラーセラピーと企画を打ち出してるので、興味のある方はご連絡ください。



「こんな解決法、出てくるとは思わなかった。」



TCカラーセラピーをベースにセラピー終了後はRING流の思考転換をお伝えしてます。

カラーセラピーのスッキリと、勇気を実現力に変えるサポートをRINGでぜひ体験してください。




InnerSelfHealing RING

終了後はお客様に頂いたスタバスコーンをチョコラテといただきました。


チョコレートって、グラウンディングするには素晴らしい食べ物なのだそうですよ!

尊敬するボイトレ先生 から教えていただきました!



ペタしてね