こんばんわRINGです!


InnerSelfHealing RING

今日は9月8日新潟天寿園さんで行われるイベント、

「わくわくハンドメイドマーケット」のポスター作りのお手伝いに行きました!


が、


方向音痴で、大遅刻。

なんのお役にたてず帰ってまいりましたw


遅れてったにもかかわらず、出店者の皆様、誰ひとりおかしな顔もせず・・・゚(゚´Д`゚)゚

ありがとうございます!


InnerSelfHealing RING
新潟日報さんが取材に来ていました!



今回RINGは


パワーストーンブレスレット制作・体験


で参加させていただくことになりました。



「ハンドメイド」ということなので、「簡単紐ブレス」で参加します。

誰でも簡単に編めちゃう2本取りの技法でお子様でも作れるようにします。



しかしながら、

ただの体験では面白くないので、



「あなたのお名前でパワーストーンをお創りします!」



でいつもはオーダーを承っているのですが、今回、会場でご希望の方には



「お名前から必要なストーンを選んじゃいます!」をやっちゃいます。



ただ今回はありったけというわけにはいかないので、

お名前から色を引っ張り出して、それに見合った石を使ってブレスレット作りを楽しみましょう!



カラー講師もしているので、使う紐の色にも意味があることをお伝えできたらいいな!



9月8日(土)

10:30~16:00

受付終了15:30

天寿園大ホール

(新潟市中央区清五郎633-8 ビッグスワン近く)



新潟での活動はなんと初です!

(鑑定にうかがうことはありましたが・・・)



お近くの方、ぜひいらしてください!


ペタしてね