☆わたし<RING>にできること☆

宝石赤TCカラーセラピー&1Dayセラピスト養成講座

(一日5時間¥18000の集中講座・出張可)

宝石ブルーあなたのお名前でパワーストーンをお創りします

(大人気です!たくさんのご報告いただいています。)

宝石紫考え方をちょこっと変える人

(RINGで鑑定・カウンセリング受けた人は必ずちょこっと変わります)

宝石緑ヒーリングカラーを提供できるネイリスト

(カラーセラピーを生かした「心を癒す&守る」色のネイル)

宝石白撮る人

(プロフィール写真会9月5日開催します。)



「RING」


フリーペーパーなどに掲載もしませんし、クチコミオンリーで仕事をしているため、

大きく宣伝はしていません。

だけど、

私やその他セラピストなどに出会えてる人は運が良く、

まだおうちでもやもやの原因を見つけられないで涙している人などがいっぱいいる気がしています。

誰でもセラピスト

そして

自分自身が自分自身の一番のセラピスト

これに気がついてもらえるきっかけになりたいと思ってこれから活動していきます。

ネイル、パワーストーン、セッション、カメラワークなどの仕事の中でも


「最近、こんな症状が・・・」

「こんな色ばっかり買っちゃうんですよ」

っていう何気ない会話の中から、心の在処を一緒に探れる技術者の一人になりたいです。

私はこのブログを読んでいただいてる皆様が知っての通り、いろんな仕事をしています。


あなたの必要なかたちで、私を必要としてください。


私で力不足の場合はネットワークを駆使して、素晴らしい技術者をさらに紹介していくのも私の仕事だと思っています。

☆わたし<RING>にできること☆

TCカラーセラピー&1Dayセラピスト養成講座

あなたのお名前でパワーストーンをお創りします

考え方をちょこっと変える人

ヒーリングカラーを提供できるネイリスト

撮る人


これらを融合してもいいし、抜粋してもいいです。

必要としてくれる人のために、必要な形になってお手伝いさせていただきます。

ガールズパワーラボリボンの代表もやっていますので、

コネクターとして、素晴らしいあなたにあったセラピストをご紹介もできます。



私にできるもの、私が持ってるものでお手伝いできることがあります。



もし、「こんな私の場合、対応可能ですか?」というお問い合わせもお気軽に。




私が持っている技術も、パワーも、私だけのものではありません。

私の身の回りの先生、友人、仲間の支えがあって今の「RING」がいます。



私一人でお手伝いできることもあれば、そうでないものも当然あります。

志が一緒の仲間と、みんなでだったらできることもたくさんあります。



モヤモヤを隠して、耐えて、辛い中頑張ってきた人へ。




「窓口」
でもいいです。



RINGをきっかけにして頂ければ嬉しいです!



ペタしてね