こんにちわ。

暑い暑い新潟より、ちょっと熱い気持ちを込めて。



最近、「復縁希望」の方のオーダーが多いRingです。



オーダーの際に「ヨリを戻したい」「復縁!」とお話いただく方に説明をさせていただいています。



パワーストーンの説明もちょっと入りますが、


「アクアマリン」×「ピンクオパール」という組み合わせが復縁でよく用いられる組み合わせです。


ご希望の際はこのお二つを入れることもあります。





Ringはおまかせのオーダーの場合(お名前で作るあなただけのブレスレット等)、


ほとんどと言っていいほどこの組み合わせは使いません。

お名前から出てきた場合はつかうこともありますが。



まず



復縁


http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/191537/m0u/

復縁の意味が出ています。



恋愛において、「復縁」という言葉が当たり前に使われていますが、

そもそも恋愛に「復縁」というのは存在しません。

辞書に載っている日本語をそのまま受け止めたとしたならば。



私も「復縁」という言葉は恋愛で使いたくはないです。



VeryBerryストラップについてはたくさんのご報告を頂いておりますが、

確かに復縁については作った私でさえ驚く程のご報告の数々でした。



私は「復縁」についてご相談にいらっしゃる方には

まずその「復縁」という意識を少しだけ変えるお手伝いからはいらせていただきます。



復縁


「同じ相手ともう一回恋愛をしてください」



これがRing流です。



「やり直したい」「戻りたい」

「やり直せない」「戻れない」

ことを肯定してお話をしていることになります。



3次元的には「時間を巻戻してやり直す」なんてことは残念ながら不可能なんです。



「あの頃にもどりたい!」





「無理」



です。



なので、

「同じ相手で恋愛しませんか?」

とお話させていただいています。



好きな気持ちを止めることはたしかに難しいです。

嫌いにはなれません。でも、戻れません。

だから、



一度終わったことに感謝して、仕切り直すんです。



相手の立場になってください。



過去の相手が追いかけてくるって、いい気分するもんじゃありません。

反省してない状態で、成長してない状態で追いかけてくる人に、魅力を感じますか?




だから、



一度自分の恋愛にピリオドをうって、それから進みましょう。

ピリオドを打つというのは「忘れろ」ということではありません。



過去の相手に感謝することです。



恋愛を終えた相手は、前に進みたいんです。



では「復縁したい」あなたはどうですか?




復縁したいあなたは、彼と距離ができていくのを過去から見ているしかできません。

彼ともう一度チャンスを!と思うなら、あなたが過去から踏み出すしかないんです。




そう、

同じ相手ともう一回同じスタートラインになって、

出会いから、仕切り直すんです。




こういった説明をすると、だいたいの方は「きょとん」とされてしまいます。

が、

「復縁」という言葉から解き放たれた方たちは、「また恋愛が始まるんだ!」って顔色がパーーーっと明るくなります。




恋愛へのモチベーションが上がって、持ち前の魅力が蘇ってくると、

復縁よりも、ずっといいご縁を手に入れている人もたくさんいます。




どっちにしても、新しい恋愛として踏み出すと、素敵なことが転がってるってことなんですね。




過去にいたい?



未来の素敵な彼とまた過ごしたい?




決めるのは、自身です。


ちなみに、


Ringは大好きだった彼ともう一度恋愛がしたい方には「ラリマー」を使用することが多いです。


ラリマーは新しい環境・新しい変化をもたらすパワーストーンです。

過去にとらわれることなく、前に進むために。



ラリマーの体験談もたくさん来ているので、許可いただいたものからまた随時アップしていきます。



ペタしてね