各分野で、必要な人が必要な動きをしております。
小さくとも、大きくとも。

私にできないことは、私じゃない誰かが必要なことのために動いて
くれているので、とてもありがたいこと。

...
並行してく現実と、平衡をたもつ現実があるがゆえ、
私は私ができることをやれるありがたさ。

私の悪い思いグセは、周りにいる人と同じことができないと自分を
ダメだと思ってしまうこと。

でも、
よくよく考えると、同じことができたら、周りの友達も仲間も出会
わずに終わってるんだろうなぁって思うので、
自分ができないことだって、ありがたき「無いもの」なんだろうね


できないことがたくさんある自分だから、
こんなに素敵な人たちとめぐり合えてます。


本当にありがとう。

ペタしてね