最近、やっと普通にRingの業務に戻っている渡辺です。


今日は午前中、Mothers Houseさんで親業フォローアップ講座がありました。


約一ヶ月ぶりとなる講座。

思い出しながらゆっくりと進んで行きました。


親業をならって、出来始めてる部分とまだまだな自分と。

訓練というだけあって、日々自己鍛錬が求められます!



マインドマップも書きました!


そして、お楽しみの・・・



おやつーーーーーーーーー!ヽ(*´∀`)ノ



InnerSelfHealing RING

ふわふわのシフォンケーキでした!


信子さん、ありがとうございます!



マトリカリアのハルコさんと楽しいお話も弾み、楽しいひと時を過ごせました。



ゴードン博士のコミュニケーション学は本当に素晴らしいです。

それを教えてくれる信子さんに感謝!!!!



ペタしてね