さぁさぁ。どんどんUPしていきます。


今回はガルラボ参戦4人目をご紹介します!!!

実は私もやっているヒーリングなのですが、もっとパワフルな・・・




現代レイキヒーラーとして活躍中、

そして現代レイキマスター(ティーチャー)を持つ



ドキドキさかいみさとドキドキさん


ブログはコチラから!

http://ameblo.jp/da102/



ブログをご覧になるとお分かりになるかと思います。

長岡市内の整体「スマイル」さんのスタッフさんです。



が、今回はオーナー様の暖かい背中押しもあり、

みさとさんはレイキマスターとして個人で参加してくれることになりました!




ありがとうございます!!!(´▽`)




レイキって何?はてなマーク



と思われる方も多いかと思います。

実は私もレイキヒーラーとしてやっていますが、




天使受けた人にしかわからない天使




というのが正直なところです(´▽`)



「あったかい!晴れ

「気持ちいい~ニコニコ

「寝ちゃうZzz・・・ぐぅぐぅ



など受けた人によって様々な感想を頂きます。

みさとさんはマスターまで取得し、サロンワークとしているので彼女の手にかかったらどうなっちゃうんだろうっ音譜

不思議ですが、手を当てただけで、体の不調もわかってしまうんです。



元祖ヒーリングアップ



と言ってもいい「レイキ」。

ほっかほかの笑顔をもつみさとさんから受けてみませんか?




ガンバる女子を応援して、頑張りたい女子をバックアップするイベント、ガールズパワーラボ!


日頃頑張ってるガールズに癒やしまでもたらしちゃうのがガールズパワーラボ!



業種を超えた融合がガールズに素敵な情報を発信していきますよ!



そして、あなたの「ダイスキ!」が

あなた自身とこの街をきっと潤します!



✩余談✩


レイキには素敵な言葉があります。


キラキラ今日だけは怒るな
キラキラ心配すな
キラキラ感謝して
キラキラ業をはげめ
キラキラ人に親切に


これはレイキの創始者・臼井先生の言葉です。

アファメーションとして、シンプルなのに完璧な5つの言葉。


毎朝唱えるだけで魔法がかかっちゃいそうな言葉です。



pink_prisoner94@yahoo.co.jp

fishman94@hotmail.co.jp

体験のご予約はこちらから!


ペタしてね