ガールズパワーラボからの告知です!


GirlsPowerLabo Vol.1


InnerSelfHealing RING

6月10日(日)

長岡市・音楽食堂

Open13:00 

Close16:30



今回はガールズパワーラボのサイトから二人目のエントリーをご紹介。

本日からハイスピードでご紹介していくので、皆様、見落としするとお得情報逃します!

是非ご閲覧ください!

もちろん、Ringのブログでもご紹介していきます!


http://ameblo.jp/girlspower-labo/

↑その他参加者も掲載中!


以下、転載となります。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


見附市


天使ベビーマッサージ&リフレクソロジー【ターコイズ】 天使


長谷川小百合オーナー様!ドキドキ


参戦します!


同世代の二児のママ、

保育士資格を持つ長谷川さんが今回エントリーしてくれたのは・・・

ベビーマッサージではなく・・・




布ナプキン講座!ドキドキ


ガールズパワーラボ実行委員会


なんと!(;゚Д゚)!

これは女子だけのイベントじゃなければ絶対成し得ないセミナーです!

ガルラボならでは!ガルラボじゃなきゃ実現しえなかった!



女性と切っても切れない「月経」。

人生の3分の2という期間、付き合っている生理症状です。

快適に過ごしたい・・・誰もがあのブルーデイに望みます。



そして今若い女性の中で誰にも言えない悩みになっている「不妊」。



この月経に伴って必須アイテムの「ナプキン」が「不妊」と関係している!?叫び



昨日の打ち合わせで私はこの情報、「目からウロコ!」でした。

本当に驚愕・・・Σ(゚д゚lll)

私も以前メイクの仕事などで皮膚理論について学んだことがありましたが、

世の女性はこの情報、もっと知っておくべきです!((((;゚Д゚))))



こういった情報は消費者には入ってきません。

布ナプキンが見直されているけれど、使い方もわからないし、メンドクサイ。



そんな意識を長谷川さんがかるーーく覆してくれることになりそうです!



セミナー形式になるので、お話をお聞きになりたい方は実行委員へご連絡をください。

またターコイズさんにご連絡していただいてもOKです!



セミナー後にはちょっと嬉しいターコイズ直伝のあんなことをやっちゃうかもドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


という女子メインのイベントだからこその内容です!


ちょっと悩みが言えなかったガールズも、ここでなら悩みをシェアできそうですね!


次回は3人目のガルラボの刺客!!!



をご紹介させていただきますね!!!


ペタしてね