Ringページにて失礼します。


ガルラボ実行委員、渡邊です!



ガールズパワーラボ!



主旨は、


✩広告では伝えきれない部分を生の広報活動で伝えよう♥

✩セルフプロデュースの実践の場として力試ししてみよう♥

✩ガンバる新潟女子がいっぱいいることを発信していこう♥

✩ガンバりたい新潟女子に好きなことを仕事にする勇気を与えていこう♥


というのがガルラボの主旨です(*´∀`*)



フリマでもなく、

利益追求型のイベントでもありません。



企画のご説明をさせていただくとほとんどの方が


「新しいですね。おもしろそう!」


とおっしゃってくれます。



ですがフリマではないので、


自分がもっているスキルを安売りしてしまうのではもったいないのです。

自分の大好きが世の中に求められていたら、その「ダイスキ」には十分な価値があります

求める人に「十分価値のあるもの」として伝えていってよいと思っています。


ですが、利益追求型でもないので、


イベントでガッツリ戴こうかしら?


というものでもありません。



主催をしている私でさえ未知数の企画になっているこのガルラボ。



イベント告知からがセルフプロデュースのスタートです。

お友達、家族、既存のお客様に「自分がこういうことをしているよ」と発信をすることからスタートしています。

もちろん、すでに参加が確定となっている方はひと足早く、このスタートをしていただいています。



自分自身が広報媒体である



このイベントの根底の思いです。

自分が自分を売る以外に、一番いい伝える方法ってありません。

オーソドックスですが(笑)



まずは「自分」を知ってもらって、それから「何をしているか」を伝えていく。

まずは「自分」を見せて、それから「何がみんなに出来るか」を伝えていく。



私はこういうことで、あなたを幸せにできるかもしれないよ!



そんな想いを、見せて、伝えて。



それがガールズパワーラボに出来ることだと思っています。

小さい規模でやるのは、しっかり人と人との繋がりを感じて欲しいからです。



特別な誰かが、特別な仕事をしているわけじゃなく、

どこにでも歩いている女子が、どこででも好きなことをして生きていけるんだよ、



っていう親近感をガールズ同士が感じてくれたらきっとこのイベントは大成功かなって感じています。



さあ!

女子力UP研究室、ガールズパワーラボにご入室、おまちしております!


pink_prisoner94@yahoo.co.jp

fishman94@hotmail.co.jp

お問い合わせ・参戦希望はこちらから!