おはようございます!Ringネイルブースです♥


昨日は朝から夕方まで1日ネイルDayでした!

3人のお客様を迎えてワイワイ賑やかな1日・・・(´∀`*)


午前は某楽器屋さんのスタッフさん。

お仕事上ピンクのみなので、前回と同じカラーで。



InnerSelfHealing RING

(暗くてごめんなさい。)

ちょっとお花見お団子ふうですが、ライムカラーがどうしても気になるとおっしゃるので、

ピンクのラメの上にさらにもう一層追加!


お仕事で感じている気持ちがカラーに出てるなぁと二人で話をしていました♪

薬指のガーネットは前回付けていたものを再利用しています。

もう片方のカーネリアンももちろん再利用。




前回のネイル。



パワーストーンネイルはなくさず持っていただければ再利用可能なのでぜひ使いまわしてくださいね!


「新しい石をつけたいのだけどどうしよう、この石。」


という場合は気軽にご相談ください。

パワーストーンアクセサリーとして簡単なリングなどに加工してお渡しすることもできます。



そして、


InnerSelfHealing RING

このラリマーブレスで人間関係が変わり出した!というご報告もいただきました。


「ほんとに人間関係が変わってきました。しばらくぶりだった人と連絡を取るようになったり、色々!」


ラリマーを身につけられたお客様ほとんどが、人間関係の変化を報告してくれます。



かくいう私もそうですが(*´∀`*)



きょうからまたお仕事頑張てくださいねー!Iちゃん♥


ペタしてね