ご報告メールをいただきました!!

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

いつもお世話になっています。
...
また一つご報告です!
旦那が仕事で管理職に昇格しました‼
パワーストーンが効いたかなって言ってました。
効果大のパワーストーンを作って下さり、ありがとうございました


そして、渡邊さんのブログで紹介されてた222のおまじないです
が、
恋愛成就を願う友達にさせたところ、見事デートすることが出来ま
した。
しかも昨日。(^^)
また会う約束もできたし、ますます彼を大好きになったって喜んで
ました!
そちらもありがとうございます!
私も妄想に近いですが、イメージングで彼女にパワーを送りました
。(`_´)ゞ

今週は、家のこと、旦那の昇格、友達の恋愛と、一週間で素敵なこ
とが一度に入り込んできました。
少し怖いくらいなのでしばらく大人しくしていようかと思ってみた
りしています。(^^;;
またご報告させて下さい!
よろしくお願いします。

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

実は。。。
うちで鑑定またはセッション、カウンセリングした方はご存知かと
思いますが、
セッション後はお客様に合わせたイメージングコーチをやっていま
す。
当たる、当たらないは大事かもしれない。
だけど、

当てるのは自分だ!
外すのも自分だ!

って意識してもらうことが大切だと考えてるためです。
未来を見せるお手伝いをちょこっとだけしてます。

こうやって、自分の知ってることをシェアすることでハッピーが拡
散して、
こうやって、ご報告をいただけるのがこの仕事の愉しみだなぁって
感じてる今日このごろです。


ペタしてね