おはようございます!本日もご覧いただきありがとうございます。


InnerSelfHealing RING

RINGのネイル部門は12月29日が仕事納となりました。

楽しいお時間を一緒に過ごさせていただき有難うございました。



今年は3年目、

王子と姫を抱えながら細々とオープンし、

以来、足しげく通っていただいたお客様に支えられながら無事一年を終えることができました。



本当に、ありがとうございます!



支えられてきたという実感が3年目を頑張らせてくれました。

そして、ネイル以外のメニューが入ったことも、お客様からの意見などが大きく影響しました。

いろんな意味で自分なりに大きく発展できた一年だったと思います。



RINGはネイルも頑張っていきますが、

来年からはネイルはヒーリングの一環として捉え、提供していく姿勢です。



カラーセラピーによるヒーリングカラーをネイルに取り入れ、

お客様の心を奥底から支えられるネイリストを目指していきます。



2012年の新メニューとして、


ネイルヒーリングカラーネイルネイル


を提案していきます。

カラーボトルを使い、悩み、問題を感じているお客様にカラーセラピーを施したあと、

潜在意識が訴えかけてきたカラー2色を使って施術をします。


InnerSelfHealing RING


施術中、悩みをお話される方も少なくありません。

そしてどんな色が自分に必要なのかが分からない方も多いです。



どうせなら、全部スッキリしてしまいましょう!



ヒーリングカラーネイルの詳細についてはまた後ほど。


ペタしてね