本日もご覧いただきありがとうございます!



二択勝負



今日までどうやって生きてきているか。ということを考えました。



このシンプルさが大人になると難しく思えるんです。

んじゃ二択って?



やる、か、やらないか



ただこれだけです。





やる、やらない




が難しく感じる、または抵抗を感じるならばこういえばどうでしょう?





朝、起きるか、起きないか


コンタクトにするか、せずにメガネにするか


この電車に乗るか、乗らずに次の電車に乗るか




毎日起きて、寝るまでこの二択で過ごしているはずです。




だから大なり小なり願望達成のために常に二択をしているわけです。



「やるかやらないか、そこに勇気がいるからなかなか動けないんです。」



と言いながら、いつも二択をしているんです。

目的達成のためにこの二択ができないわけないんです。




やるか、やらないか




を繰り返しながらずっと生きてきたと思ったら、目的達成のための決断なんてそのほんの一部に過ぎません。




だったら?




やる?




やらない?





この記事には、「やる!」って決めた人がたどり着いてると思いますけどねwww


ペタしてね