本日もご覧いただきありがとうございます!


InnerSelfHealing RING

クリスマスが近づいてくると、多くなってくるのがこのカラー!


「赤」


でも赤を全部塗っちゃうのはちょっと・・・あせる


って方も多いですよね。

ベースをクリアにして、赤ラメ・赤ホロにするとこんなにも軽い仕上がりに。

ジェルネイルはラメ・ホロを使っても埋め込まれるのでザラザラ感もなく快適なのがいいですよねドキドキ



赤と言えば、



燃える闘魂!!!



MAKIは猪木が大好きです!www



赤は情熱のカラーでもあるし、

いつもは消極的な性格で、好きな男性の前で自分を出せない人に一度チャレンジして欲しい色です。



自己アピールが積極的になりますよ!( ̄▽+ ̄*)



RINGでしていただければ一番嬉しいけど、

新潟にお越しになれない方や、すでに御用達のネイルサロンがあるかたは

そちらのネイリストさんに赤をオーダーしてみてください。



騙されたと思って、



やるか、やらないか



でクリスマスのアピールポイントが変わってくるかもしれませんよ?


ペタしてね