最近変えた自分のネイル。


先月から練習モデルなどで手を貸すことが多かったのでしばらく自分の爪をいじっていませんでした。

そして、やっと週末にデザインチェンジ!



InnerSelfHealing RING

深夜にやってたため、何回か爪じゃないところにジェルを塗ってましたwww

よって若干の荒い塗り、はみ出しは私の爪なのでご了承ください。

(もちろんお客様の施術はちゃんと丁寧にやっていますからご安心を!)



ライラックカラーも自分で作ったものです。

でもピンクのストーンは実はあまり自分では使ったことがないのです。



ライラック×ゴールドラメ×ピンクストーン



姫カラーの爪、もしかしたら初めてかもドキドキ



カラーセラピーをやって、仕事で自分のモチベーションを上げられるヒーリングカラーが実は


ピンク

パープル


の組み合わせでした。

なので爪もヒーリングカラーに!



今まで似合わないから…という理由で組み合わせたことないカラーなのですが、

爪に乗せてみたら意外と違和感のなさに気がつきました。



やっぱり、カラーセラピーってスゴイですね!



ペタしてね