本日もご覧いただきありがとうございます!



久しぶりの更新となります!

いつもいつも書こうと思っては・・・くじけてましたwww



さて、今回はみなさまにご報告です!



この度、渡邊真紀は



TCマスターカラーセラピスト

TCトレーナー



となりました!


InnerSelfHealing RING

↓TCカラーセラピーとは?


http://www.tccolors.com/


カラーボトルを用いて潜在意識と向き合える、素敵なツールです。

友人と受講したのですが、私の方がハマってしまい、とうとうトレーナーになりました!



新潟県見附市にはまだトレーナーが誕生していなかったので、

見附市では初のトレーナーとなります。



早ければ12月に開講できるように準備を開始しています。



嘘みたいですが、心が色彩に顕れてしまう!

そしてとても楽しく、スッキリするセラピー。



また準備をしながら随時経過と報告をブログのほうでさせていただきます。



ひとまずご報告まで!

ペタしてね