H様★オーダーストラップ★確認用



リーディングセラピストMAKI 『エンジェルセッション☆降りくるコトバ』

<使用ストーン>


宝石ブルーブルーレースアゲート

宝石ブルーブルームーンストーン

宝石ブルーラピスラズリ

宝石ブルーアクアマリン


H様の気になっている・・・というブルー系の石で作りました。


大好きな人とのコミュニケーションを図る「ブルーレース」。

別名「告白の石」とも呼ばれ、うまく伝えきれないでいる思いをきちんと言葉にして伝えられるようになるでしょう。

そして、

ブルームーンストーンはブルーのシラーがくっきり浮かぶハイクラスの粒を使用。


アクアマリンやブルーレースの持つ穏やかな波長がコミュニケーションを図るにふさわしい物腰の柔らかさを与えるでしょう。

そして、ラピスラズリの持つパワーが、あなたの伝えたいことをしっかり回りに伝えてくれるための言葉を選んでくれるはず。


恋愛成就にも最適なブルームーンストーンと組み合わせました。




紐(または麻など)でストラップやブレスレットのオーダーも始めました。

お気軽にお問い合わせくださいね。


frankincense448@ezweb.ne.jp

渡邊まで。


ペタしてね