先ほどこちらのストラップをご紹介しました!


リーディングセラピストMAKI 『エンジェルセッション☆降りくるコトバ』

LOVE ME(愛の実)ストラップ ¥2100


ブログアップ後、ご用意させていただいた2本は即完売いたしました。

ありがとうございました★


実はもう一つ同じタイプのもので、色合いが違うストラップがご用意できます。

同じ時間にアップすれば良かったのですが、時間の都合で午後アップとなりましたあせる



リーディングセラピストMAKI 『エンジェルセッション☆降りくるコトバ』

LOVE ME (愛の実)ストラップS ¥2100


<使用パワーストーン>

宝石ブルーブルーレースアゲート

宝石ブルーイエローカルサイト

宝石ブルークラッククリスタル


ブルーレースアゲートとイエローカルサイトの組み合わせは、

新しい生活を始める人や、環境が変わる人にぴったりの組み合わせ。


新しくお友達がほしかったり、新しい職場や部署異動などの不安を和らげます。


コミュニケーション力を発揮させてくれるブルーレースアゲート。

未来を明るい視野で見つめることができるイエローカルサイト。

障害を取り除いてくれるクラッククリスタル。


対人関係で緊張してしまう人にもいいかもしれませんね。

恋を招くというよりは、人間関係の幅を広げていくという意味での愛を大きくしてくれるストラップです。

もちろん、その中で良い出会いがあれば、ブルーレースがアプローチのお手伝いをしてくれますよ!


ブルーレースは「告白の石」とも呼ばれるほどです★



ピンク系はニガテ・・・



そんな人には心が穏やかになるこちらのストラップをオススメします♪


興味のある方は


frankincense448@ezweb.ne.jp

渡邊


までお問い合わせくださいね!


ペタしてね