本日はバンドの仲間と久しぶりのランチでした!

長岡市★アクロスプラザ内 おとぎ屋珈琲店へ・・・。



リーディングセラピストMAKI 『エンジェルセッション☆降りくるコトバ』


普段は食べないカルボナーラ!


疲れが溜まってると、しつこいものが食べたくなりますwww


運気あげの食後のデザートのミニパフェドキドキ




リーディングセラピストMAKI 『エンジェルセッション☆降りくるコトバ』

ミニのわりにはしっかり堪能できる量でした。


仕事の話、恋の話で大盛り上がりしました。


本当にバンドの仲間はお互いを高めあえる良い関係です。




リーディングセラピストMAKI 『エンジェルセッション☆降りくるコトバ』

そして、二人に作ったストラップ。


喜んでくれてとても嬉しかったです!



つかの間の息抜きでしたが、ここ何日か分のパワーを取り戻せました!



残りの仕事もがんばるぞーーー!


ペタしてね


2011あなただけの運勢鑑定のお申し込みは・・・

http://ameblo.jp/pink-prisoner/entry-10714781019.html